thesecretofreedの日記

スピ、陰謀論、夢、現実世界の間を散歩する食べるのと創作が好きな鳥。

凄い人見付けました。

皆さんこんばんは。 一日とても寒かったですが、いかがお過ごしでしょうか? 今日も宜しければ温かいお茶と共に、少しのお時間お付き合い下さいね。 地震で不安な時と今後。 凄い人見付けた。 地震で不安な時と今後。 結構揺れましたね。 噴火や地震や頻発し…

備蓄と高野豆腐の話

皆さんこんばんは。 昨日ほどではありませんが、今日もとても寒かったですね。 宜しければ本日も、温かい飲み物と一緒に少しの時間お付き合い下さいね。 最近海外ではもう食糧難の影響が出てきているそうですね。 日本にも来ると取り沙汰されていますが皆さ…

決められないこと。

皆さんこんばんわ。 今日は爆弾低気圧があったらしく、北でない所も雪がちらついていたようでしたが皆さまの所はいかがでしたか? どうぞご自愛下さり、今日も体に優しい温かいお飲み物と共に少しの時間お付き合い下さいね。 どうやって決めてたっけ。 例え…

オミクロン株

皆さんこんばんは。 今日はこちらは凄い雨です。 皆さんの所はいかがでしょうか。 今日も宜しければ温かい飲み物と一緒に少しのお時間お付き合い下さいね。 タイトル通りの内容なのですがまた新しいの出ましたね。 予防接種を打ったのに出たと聞きましたが、…

面接の結果が出ました。

皆さんこんばんは。 今日外はいつもより寒く感じました。 ちょっとでも寒くなると外で白いものが舞っていたら雪かと思ってしまうのは私だけでしょうか(笑) 今日も宜しければ温かい飲み物と一緒に少しのお時間お付き合い下さいね。 面接の結果。 今日朝に、先…

海外に住む人

皆さんこんばんは。 いかがお過ごしですか? 今仕事帰りの方もまだ仕事中の方もお夕飯の準備に追われている方も沢山いらっしゃるでしょうが、今日も宜しければ少しのお時間お付き合い下さいね。 私の夢。 ヤフーニュースの感想。 だから生きにくい。 私の夢…

家族の誕生日

こんばんは。 今日は昼間からとても冷たい風が吹いていましたが皆様いかがお過ごしでしたか? 本日も宜しければ体に優しい温かいお茶と共に少しのお時間お付き合い下さいね。 それにしても本当に寒くなりましたね。 今日は生姜を沢山おろして、いつも飲むホ…

面接の結果待ちに思う事。

皆さんこんばんは。 今日は昨日と変わってこちらは寒くなっていましたがいかがお過ごしでしょうか? 宜しければ本日も体に優しい温かいお茶と共に少しの間お付き合い下さいね。 一日の過ごし方。 デジャヴ その仕事を選んだ理由と引き続き心境。 一日の過ご…

どうしようもないこと。

こんばんは。 今日はこちらは薄着でも平気なほど暖かかったですが皆さまの所はいかがでしたか? 今日も宜しければ温かい飲み物と一緒にお付き合い下さいませ。 面接と感じたこと。 面接の話から派生して、最近思った複雑的な話に着地していく時間。 こんな過…

仕事見付けた。

こんばんは。 こちらは今日物凄く寒いですが皆さまの所はどうですか? 宜しければ温かいお茶と一緒に少しの間お付き合い下さい。 それにしても本当に寒い。 指がかじかんでキーボードを打ちにくい… 昨日、初アフィリエイトブログを作成して思ったこと。 先の…

編集しましたすみません…電磁波の事とかこれからのこと。

皆さんこんばんは。 コチラは少し雨模様でしたが皆さんはいかがでしたか? 今日も宜しければおいしいお茶と共にお付き合い下さいね。 夢とプレゼント。 始めたこと。 始める事。 今更ですが。 夢とプレゼント。 今日昼下がりにウトウトしていると(落ち込んで…

生きてゆく準備。

皆さんこんにちは。 今日も宜しければ美味しいお茶と共にお付き合いいただけたらと思います。 今日はお昼に登場しましたが、昨日調子に乗ってアフィリエイト始める宣言をしてしまったので実質今、夜中3時過ぎにこれを書いています。 あんまり言ってる事わけ…

家族の誕生日プレゼント

こんばんは。 今日は少し暖かい陽気だと感じましたが皆さまのところはいかがでしょうか。 もし宜しければ、今日も体に優しい飲み物と温かいお布団にくるまってお話にお付き合い下さいね。 皆さん家族やお知り合いにプレゼントは送る派ですか? 私は国の定め…

これからの世の中の流れ

こんばんは。 今日も夜更けに登場しました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 良かったら温かくて体に優しい飲み物とお布団にくるまって少しの間お付き合い下さいね。 面接の結果 これからの世の中の流れ もうこれしかない。 面接の結果 今日、先日お話した…

統合失調症の家族

皆さんこんばんは。 今日はいつもより寒い気がしますがそちらはいかがですか? 見出しを作ってジャンプできるようにしてみました。少し進化。 今日も宜しければ温かいお茶と共にお付き合いください。 今日も起きたとき、不安の中でした。 パブロフの犬のよう…

面接の結果?

皆さんこんばんは。 今日もどうぞ温かいお茶と温かいお布団を用意してお付き合いください。 今日も一日中考えていました。 例の、もし面接に合格したらを受けなければならない件について。 健康診断でさえ嫌な思い出があるから避けたいのにその上強制だなん…

好きなこと。

皆さんこんばんは。 月曜日、いつもよりよいしょの気持ちでカバンを引きずりながら外出した人、ウキウキして飛び出した人、いつも通りゆっくり過ごした人、色々な気分の方々で溢れている曜日ですね。 今日も宜しければ温かいお布団の中か温かくて体に優しい…

教えて下さい。

皆さんこんにちは。 日曜日、どんな風に過ごされましたか? お仕事だった方も、少しでも良い時間を作れていたらなと思います。 今日も良かったら体に優しい温かいお茶と共にどうぞお付き合いください。 皆さんは家族に大変な思いをすることはありましたか? …

お出かけに行けました。

こんばんは。 皆さん本日はいかがお過ごしですか? お休みの方もお仕事の方もいらっしゃるでしょうね。 もしお時間があれば今日も温かくて体に優しいお茶と共に宜しければお付き合いくださいね。 皆さんは毎朝起きたときどんな気分ですか? 今日も朝が始まっ…

💉と給付金

皆さんこんばんは。 今日はいつもより早い時間に登場です。 ご飯前ですね。 ご帰宅中の方もいらっしゃるでしょうか。 大忙しのお家、まだ明かりの灯っていないお家、静かにお休みされているお家 色々あるでしょうが、宜しければ今日も体に優しい温かいお茶と…

チャレンジできた。

皆さんこんばんは。 今日も良かったら温かいお布団の中か温かいお茶と共に宜しければお話にお付き合いくださいね。 皆さんは辛い過去を引きずっている時や未来の不安で頭がいっぱいで日々を送っていると、朝起きた時って憂鬱ではありませんか? いくら前日に…

挫けなかった。

こんばんは。 今日もお休み前の方が多い時間にこっそり参上してみました。 皆さんはいつ、どんなタイミングで更新されていますか? 用途によっても違うのかな。 本日も良かったら温かいお布団にくるまりながらor体に優しいお茶でも飲みながら(ホット推奨)読…

今の自分にできる事。

こんばんは。 今日も体に優しいお茶でもゆっくり飲みながら…と言いたい所ですが、あまり長い記事は書けません。 今日も過去の辛かった時の出来事や記憶が思い出され、出掛けてはみたものの心が縛られていました。 そして自分を奮起させてみたものの上手く乗…

初めてのブログ。

はじめまして。 お越し下さりありがとうございます。 何を書けばいいか全く決まっておらず、頭に浮かんだ言葉をそのまま書いています。 今までちゃんとブログというものを書いたことが無いのも併せてお目汚しとならないよう気を付けたい所ですが、良かったら…