thesecretofreedの日記

スピ、陰謀論、夢、現実世界の間を散歩する食べるのと創作が好きな鳥。

今の自分にできる事。

こんばんは。

 

今日も体に優しいお茶でもゆっくり飲みながら…と言いたい所ですが、あまり長い記事は書けません。

 

今日も過去の辛かった時の出来事や記憶が思い出され、出掛けてはみたものの心が縛られていました。

 

そして自分を奮起させてみたものの上手く乗ることが出来ず、そんな自分に失望し、茫然としていました。

 

体調もあまり良くなかった。

 

一時的には盛り返したのですが、こうゆうときにユーチューブで変な動画を見てしまって、私は辛い気持ちでいっぱいになってしまいました。

 

悪いことはずっと続かない。悪い事の後にはいいことが必ず訪れる。

 

そうは言ってもずっといい人もいるし、中々その兆候もなくただただ残酷に時が過ぎるのを待つだけの人もいる。

 

この違いは何でしょうか。

 

皆様の今日一日はいかがでしたか?

 

少しでも心穏やかに過ごせたでしょうか?

 

良きことが沢山起きればいいなと願っています。

 

ご覧いただきありがとうございました。