thesecretofreedの日記

スピ、陰謀論、夢、現実世界の間を散歩する食べるのと創作が好きな鳥。

面接の結果が出ました。

皆さんこんばんは。

 

今日外はいつもより寒く感じました。

ちょっとでも寒くなると外で白いものが舞っていたら雪かと思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)

 

今日も宜しければ温かい飲み物と一緒に少しのお時間お付き合い下さいね。

 

面接の結果。

 

今日朝に、先日面接して下さった方からご連絡があり、採用となりました。

 

中々採用率は悪いようなのでとてもありがたい結果でしたが、今の私にとってどちらが前か分からないので、採用をしていただいたのにもかかわらず、嬉しい気持ちと不安な気持ちで複雑でした。

 

勿論これからのことを考えて今の仕事を選んだのですが、お給料は安いし副業禁止だしとても不安です。

 

何かあった時に賄えないというのは心もとないです。

 

お金って命ですもんね。

 

自分の命が安いみたいで悲しいです。

 

他にしたいことはありましたがやっぱり何をするにも不安で地震が今はなく、どうなるかは分からないけど以前からやっておいた方がいいのではと思っていた道を選びました。

 

それが出来るようになること自体は楽しみなんですけどね。

 

とは言え採用して下さったのにマイナスな気持ちでは働けないので何かしらお役に立てるように努めて少しでも多くのことを身に付けたいと思っています。

 

 

どの道が正解なのだろう。

 

どうかこれで良かったと思う人生でありますように。

 

来月からスタートだからそれまで何かしていようっと。

 

皆さんはどんな一日でしたか?

少しでも安らげる日であればと願っています。

良かったら🌟👆、コメントいただけると励みになります。

 

それでは、また。