thesecretofreedの日記

スピ、陰謀論、夢、現実世界の間を散歩する食べるのと創作が好きな鳥。

編集しましたすみません…電磁波の事とかこれからのこと。

皆さんこんばんは。

コチラは少し雨模様でしたが皆さんはいかがでしたか?

今日も宜しければおいしいお茶と共にお付き合い下さいね。

 

 

夢とプレゼント。

 

今日昼下がりにウトウトしていると(落ち込んで寝ていた)可愛くて綺麗な青緑色の宇宙人みたいなかわいくて大きなナマコ?を抱っこしている夢を見ました。

あとはサンダルやスケボーで砂の上を滑って遊んでいる夢(笑)

 

夢って何だろう。すごく不思議ですよね。

酷い悪夢じゃなかっただけ安心しました。

 

そうそう。

今日ポーチを買ってきて昨日完成した家族へのプレゼントの名物かまどキーホルダーを付けました(笑)

 

こっそり隠してあるけど家族にバレないと良いな♪

 

始めたこと。

 

さて、今日も自分にできることはないか少しでも探さなきゃ

※ 現・在・既・に・午・前・2・時・過・ぎ

 

長く療養していた私ですが、その間に自信まで失ってしまい何もできない気がしていました。

 

以前お話したのですが、物作りをしたりアイデアを出したりするのが大得意だったのに、過去辛い出来事があってからはショック症状酷く、その時期は全身の震えと頭が真っ白、虚無感も酷く何すらも出来ずにいました。

 

ビーズひと粒付けられなかったんです。

 

開始約10記事程度で何度かこの事を言っています。

 

話す事すらできなかった時期もありました。

 

そんな私でしたが数年経ち、色んなことを諦めたり我慢したり闘ったりしながらもようやくブログを最近始められるようになり、変な時間に投稿したりしていますが何とかブログを続けられています。

 

ここまで来るだけで大なり小なり多くの挫折をし、諦めることも多々ありましたが、何もできずに固まっていた私がこんなに色んなことが出来るようになるなんてとても不思議です。

 

恐らく普段は自分の気持ちをアウトプットする場がないのでここで少しでも話せることが息抜きのようになっているんだと思います。

 

ただの雑記ブログなので何の役にも立ってないし辛いことも書いているので、見に来て下さった方がいるだけで申し訳ないという気持ちと共に貴重な時間をいただけて本当に感謝で奇跡だと思っています。

 

何か有益な事でもできたらいいなと思って色々考えています、纏まりのないことを…。

 

始める事。

 

それでこの際、当初は計画になかったアフィリエイトをしてみようと思い立ちました。

ガツガツしたくなく、したくても出来なく、また元々商用目的のつもりはないのであくまでもついでですが、やってみようと思いました。

 

すごい進歩です。

 

蟻が空を飛ぶくらいの進歩。

そんな蟻いるけど。

 

プロフィールにある通り、最近は環境や体のこと、これから先のことをできるだけ考えた生き方にシフトしていってるので、その中でお勧めの商品や、有事の時の為に備えておくと安心な商品、趣味の物等のお役立ち情報を貼っていけたらと思っています。あくまで現時点で…

 

今更ですが。

 

ああ、この日記何回更新するんだろう…

 

頭が疲れていたり混乱している時期は上手く文章を纏められないというのもありますが、編集や調べものを沢山したせいもあって電磁波に触れる時間が多かったので、今日は特に頭の中がギーンという音と共にグラグラしています。

 

家族が使っているメインPCのWIFIは5Gです。

 

私にはきつ過ぎるので自分のPCではそれをわざと切って、普段4Gにしていますが、それでも敏感な私には結構辛いです。

 

しかも長時間作業で貯まってくると辛いんですよね…。

脳や心臓など他の部分への影響も心配です。

 

海外では規制を強化しているようですが日本はいけませんね。

 

まあ将来何かしらの病気になってもおかしくないだろうな…

 

と思いながら、でもパソコンって大好きなんですよね。

 

キーのボタン押すのが好き(笑)

 

マグネシウムが足りないと余計にきつく感じるので安全な種類のマグネシウムを選んで摂取しなきゃなと思います。

 

見に来て下さってた方、どなたか存じませんがすみません&ありがとうございます。

 

というわけで横道に逸れましたが次回は唐突に災害対策用品をご紹介したいと思っています🎉

何かあった時の準備を着々と進めて行っていただけたらとの思いからです。

 

その理由も併せてお話していくので是非ご覧くださいね。

 

皆さんは今日どんな一日でしたか?(もはや昨日)

少しでも安らげる一日になっていたらと願っています。

良かったら🌟👆、コメントいただけると励みになります。

 

それでは、また。